本体を確認してみた

どうも 揚げ物大好き星人です<(_ _)>

 

前回は揚げ物の達人の付属品を確認しました

今回は本体の確認をしてみます

 

 

目次

 

 

本体前面

f:id:kogitune0122:20180124165021j:plain

温度の調整はつまみで調整します

ONの付近に電源ランプがあり 通電している場合は赤く光りますが

サーモスタットで温度を管理するので使用中でも消えたりします

メニューのすべてではありませんが 代表的なメニューでしたら

温度設定が記載してあるのは 初心者にもやさしいですね(#^^#)

 

 

 

 

本体側面

f:id:kogitune0122:20180124185218j:plain

蓋と本体に取っ手がついています

中身の鍋は取り外しができないことと

使用すると本体の白い部分が熱くなるので 使用中または直後などは

取っ手を持つようにしています

 

 

 

 

本体裏面

f:id:kogitune0122:20180124162820j:plain

マグネットプラグがついています

 

 

 

 

 

本体上部分

f:id:kogitune0122:20180124185139j:plain

ふちには溝がついています

使った油をこすときに使います

中の鍋がとりはずせたら 本当によかったんですけどねw

 

 

 

 

本体内部

f:id:kogitune0122:20180124185121j:plain

一面フッ素加工されています

内部の溝は油量のメモリになります

上限は1000g 下限が830gになります

使用する油量は このメモリの間にとどまるようにすることが推奨されています